こちらではご入居までの流れをご説明させていただきます。

    早めの情報収集がポイント!
      引っ越しががある程度決まったら、資料を請求してみましょう。
      ワンスターでは、空き室状況も早い段階でわかります。
      また、建物別資料、MAP、間取り図面などより詳しい情報がたっぷり詰まった資料で
      お部屋探しの事前準備もしっかりできます。     

    資料を早速チェック!
    気になることはどんなことでもワンスターに相談しよう
      資料が届いたら、気になるところをチェックしてみましょう。
      そこで、資料だけではわからないこと、予約状況など直接ワンスターに相談してみましょう。
      暮らしのコンシェルジュが丁寧にお応えします。     

    暮らしをより具体的にイメージ! 周辺環境もポイント!
      お部屋の見学に行きましょう。
      弊社スタッフが丁寧にご説明させていただきます。
      メジャーやメモがあると便利です。     

    いよいよお部屋を決める最終段階!
        契約書類もしっかり理解しよう!
      申込後、簡単な審査があり、契約条件など重要事項の説明が行われます。
      そこでの疑問点はしっかり解消しておきましょう。
      一般的には、申込金(手付け金)、印鑑(認印)が必要です。
      その後、契約手続きに入っていきます。           

    ついに、新しい暮らしがスタート!
      ご契約開始日に、ワンスターへ鍵を取りに行きます。
      その際、契約時に受け取った重要事項説明書(控)と認印が必要です。
      鍵の受取前に入居前のご説明が10分程度あります。
      そしてついにお部屋へ!新生活の始まりです。